SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。

スポンサーサイト


全てをリセット

たぶん、近々…ボンとお別れします。

親友にはちょっと前から、すれ違いと、私の心の限界を伝えていたので驚かないと思いますが、それ以外の人はちょっとビックリなのかなぁと思います。

ま、人の恋愛なんて興味ないですよね~。

別れの理由は色々です。
でも原因の大半は私自身です。

ボンを好きな気持ちが自分のキャパシティを越えて、自己制御できなくなった。
今の私は、精神的にもいっぱいいっぱい。仕事もいっぱいいっぱい。体調もいっぱいいっぱい。彼氏に対してもいっぱいいっぱい。
それで生活の歯車が上手くいくことも無く、全てがちぐはぐ。

そんなときにボンの仕事が忙しくなって、会えなくなった。
ただでさえ仕事で疲れてるのに、精神的に不安定な彼女の相手に辟易するボン。
当然だよね…。
会いたい会いたいって自分の気持ちばかり押し付けて。考えてみれば、今まで自分がされて嫌だったことばかりしてる。

結果として
「ゆんがしっかりしてくれないと、俺もどうしたらいいか分からん。何に対してもいっぱいいっぱいでは前に進めへんから、一つを切り離してみな。 俺と別れるってのも選択肢のひとつ」
と言われました。

辛いです。でも現実として、私が八方塞がりなのも事実。
正直、今…ダメダメなんです。
精神的に不安定だから体調も悪くて、再び仕事を休むことを勧められてます。
これでボンと別れたら、私は気がおかしくなると思う。
まだ別れてない今でもこんなに辛い。
ただでさえ情緒不安定で毎日泣いてたのに、さらに辛くなったらどうなるか分かんない。

でも、それもひとつなのかと思う。

3月で仕事を退職して、しばらく休もうかと思う。
それを機に別れて、落ち込むだこ落ち込んで、荒れ果てて…それでもまた一歩が踏み出せたらいいのかなと思う。

ボンもこれからが大事な時期。仕事も人としても。足を引っ張るわけにはいかないんです。
だから、もっと会えなくなるし、転勤なんかで距離的にも離れる。
しかも「遠距離は絶対無理」って言い切る人やからね~(苦笑)
どちらにしても、もう終わりなんだよね。

それに一度狂った二人の距離感は戻らなかったんだ。あの日から結婚の二文字は二人にとってタブーになった。見えない場所でのすれ違いは、目に見えた時点では遅いんだよね。

8月に同じようなことがあったとき「努力して前に進むから」と言った私を待ってくれた。
10月に私が調子崩したときは側にいてくれた。
彼ももういい加減にしんどいし、鬱陶しいと思うんだ。
もっと元気で可愛い女の子はいっぱいいるしね…。

何事も適度がいいんです。
想いが強くなりすぎたら、相手は引くし、自分は辛くなる。

私はバカなんです。
スポンサーサイト

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
