fc2ブログ

SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。

なぞなぞなぞ

20090105005423
別れることになりそうなボンから年末に貰いました。
遅くなったクリスマスだそうです。

なんで指輪?

しかも11号(私は9号だ!)
まぁ、そこは問題じゃないんですけど。

「どうして指輪なの?」
と、問うと
「別に意味はない。普段にテキトーに使って」
とのこと。

女の子にとって、指輪って特別なんです。
だから男の子にとっても特別なんだと思ってました。
違うのかなぁ…。
それとも、真意は別にあるのかなぁ。

男子は女子に比べて、あまりいろいろ話さないから、よく分かりません。

今日まで箱に入れたままにしてましたが、
「貰ったんだからどんな理由があろうと、私のもの。堂々と使っちゃえ!」
という、大雑把なゆんちゃん思考の復活により、開封されました。

が、11号。
中指でちょうどくらいです。

しかし…彼氏と呼べる人から初めて貰った指輪が、こんな複雑な感情で手にすることになるとは思いませんでした。

嬉しいんです、泣きたいほどに嬉しいんです。でもそれ以上に切ないんです。

男の人が女子に指輪を送るって、どんな思いからなんでしょうか?
またお聞かせ頂けると参考になります。

ちなみに私はネックレスをあげました。金属アレルギーがある人なんで、ステンレス素材のお洒落なものを探して…(だって私はまだ彼が好きだから)。

お気に入りのデザイン見つけて、購入。
あとから気付いた…トップの部分のロゴ。イタリア語で「永遠の愛」。
し…失敗した…。
彼が気づかないことを祈ります。

つまり、お互いに気持ちのが定まってないのかもしれないですね…。
はぁ。
スポンサーサイト



HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード