SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風邪から復活

ストレスと寒さからか胃腸風邪でダウンしてましたゆんです。
たまたま実家に帰っていたので本当に助かりました。
リバース・下痢・発熱の3点セットだったので、もう本気でぐったりぐったり。
母の暖かさを身にしみて感じました。
ただ・・・受診したときに「ノロウイルスか何かのウイルス性の風邪だと思う」って言われてたので、家族にうつしてしまったかもしれないのが心配です。
いや・・・もう仕事にも復帰しないといけないですから、マンションに戻ってきたのでねぇ。
風邪菌だけ置いてきたかもしれません。
あーーー(苦笑)
パパ・ママ・ばーちゃん、ごめんね。ちゃんと手洗いしてね。

さて、少しずつ気持ちも落ち着いてきました。ご心配おかけしてしまいました。
まだしばらくは、起伏があって、落ち込んで泣いたり、八つ当たりしたりすることもあるかもしれません。
でも、3ヶ月以内には元気なゆんに戻る予定なので、今しばらく長い目で見てやってくださいね。
お願いします。
夜になると泣けてくるけどね。
今泣くのは正常な反応ですから。溜め込まないほうがいいんです、きっと。

優しさと思いやりは違うんだよ。






今、彼に伝えたいことはたくさんあります。
今、彼が私にしていることは優しさでもなんでもなくて、彼自身の自己満足なんだよってことも。
罪悪感だけで優しくされても、辛いだけなんだよって。
彼が答えを出すまでの時間、私は気持ちの整理も出来ないし、ふられるのを待つのもしんどいんだよ。
色々言いたいことはあるし、伝えたい思いもある。正直、罵倒したいことだってある。
でも、何もせず今私が彼を待ってるのは、どんな答えを彼を出してくるんだろうって思うから。
その答えを導き出すことで、何か大切なことに気付いて、彼のこれからの人間関係に役立ててくれたらと思うから。
間違っても、今みたいなことは二度として欲しくない。
そして私も、学ばなければと思うから。
私も決して優しい人間じゃないから、優しさと彼への恋心だけで待ってるんじゃない。
少し、試してる。
愛情などを与えられることと、与えること。
今までの人生の中では与えられることの方が圧倒的に多かったと思う。
これからは、与える側に成長していかなければいけないけれど、こればっかりは難しい。
特に一人っ子って、無条件で親から愛情を与えられて育ってるから、与え方を知らなかったりする。
私もそう。
お互いに足りない部分を、こんな形ではあるけれど気付けたらいいなと思う。

ま・・・私はまだ好きなので、正直こんな状況は辛くて辛くて仕方ないんですけどね。
素直な気持ちを言えば、ずっと一緒にいたい。別れたくない。
でもそれが無理なら、泣くしかないじゃないですか。
縋り付いても心が離れてたら寂しいだけだもん。


スポンサーサイト

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。