SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。

スポンサーサイト


やった!!

凄い!コールド勝ち!!
2次リーグ進出だっ!!!
もう、夕飯も作らずにテレビにかじり付いてました…。
おかげで今日の夕飯はかっぱ●びせんになりました。
えへっ…(´∀`*)ウフフ
ワッチ投げると思ってたので、それはちょっと寂しかったけど…。
凄いね!どの選手も凄いね!!
内野安打やプッシュバント・セーフティバント、盗塁など小技や足を使ったプレーがいいですよね!
どんどんチャンスも広がりますしねv
これからの試合では、昨日今日のような大量得点は無理だと思います。
だとすると、失点にしても得点にしても1点って物凄く重くなると思うし・・・うん、日本らしいプレーでどんどん沸かせて欲しいですねv
やー、西岡選手のお立ち台に笑った、さすが((´∀`))ケラケラ
ホントは痛かっただろうにね。






にしても今日は眠い。
眠すぎる…就職懇談会の先輩の体験談の時、完全にあちらの世界に旅立ってたよ・・・!
古本屋に行って、本選びながら寝てたよ・・・!
何しにいったんだよ?!(笑)
明日は出かけたいので、今から寝る準備したいと思います。
…でもね、最近「NO.6」っていう本にハマっててね…寝る時間割いてでも読みたいんだよね…。

芸能ニュースにWaT出てたv
ウエンツのイナバウアー(笑)
いやん、もう・・・徹平ちゃん可愛い(*´∀`)アハハン♪
スポンサーサイト

コメント

これからが本番

予定通りの二勝、まずまずのスタートやね。
でも、今日から力の接近したチームとの対戦。
いままでのようには行かないと思うがまずは予選突破を喜びたいね。
ところで、日本代表ってアメリカのライバル、優勝候補って思ってたんですけどオッズでは4番目の穴扱い。本戦では日本の力を見せ付けて欲しいものです。
ムムッ!。ゆんさん、また、お菓子を夕食にしましたね?。せめて、パンかカップラーメン位にしないとまた寝込むよ(可及的速やかに改善を求む)

NO SUBJECT

TAKE様>>
予選突破はしましたが…韓国戦はまさかの逆転負けでした。これが野球なんですよね。
大差で勝利した後の、1点差での逆転負け。次を見据えればある意味、良い結果と言えるのではないかと思います。逆パターンなら一番良かったんですけどね(涙)雪辱晴らせ!
日本代表はアメリカのライバルとまでは言えないかもしれませんね…ドミニカとかキューバとかあるので。ただ私は日本代表選手を信じてますv
す…すみません。お菓子食べました…でも今日はちゃんとご飯食べました!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
