SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。



ありがとうございます!

みなさん、体調の心配メールとか下さって有難う御座います!
えりかちゃんも、さなちゃんもマスクをわざわざ送ってくれてありがとねー!!
大事に使わせてもらいます。
未だにどこも売り切れだもんなぁ・・・。

さて、ゆんちゃんは今のところ元気です。
ずーーーーっと眠くてダルくて仕方ないのは、五月病でしょう、きっと。
大して仕事も頑張ってないのに五月病。
きっと6月になっても7月になっても五月病。
え?それは気合が足りないだけって?
うん、そうとも言う。

ちなみに神戸の状況ですが、マスクしてる人が4割弱くらいになりました。
売ってないからしてないのか、もう終息してきてると言う判断からなのか・・・は、よく分かりませんが。
でも、確実に改善傾向だなぁとは感じます。
うちの病院も来週くらいから、少し警戒レベルを下げるそうです。

さて、今日はサッカーですよ。
チリ戦。
山田選手のデビューですよ!18歳の代表デビュー。
本田選手に長谷部選手。
どんどん活躍して欲しいですね。

ホークスも巨人戦なので中継あり。

その後は、レッドシアターもあり。

あー、見るものがいっぱいです。

ん??公務員試験???
あー、そういえばそんなものもあったね・・・。
大丈夫!どうせ受からないから!倍率7倍だなんて無理だから。
とりあえず練習練習。受験の練習。本番は晩夏からの市町村です!


HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
