SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。



久しぶりにバトン

もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 ベッドから飛び起きて、冷静になれーーーって自分に言い聞かせる。
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 どうするもこうするも、除けるのに失敗したら病院に連れて行ってください。
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 パニクってとりあえず隠れる。
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 一応は興味本位で操縦席を覗いて、ダッシュで逃げる。
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 うん、知ってる。娘だもん。
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 あのー、お仕事中に申し訳ないんですけど、うち借金しかありませんよ?って言う。
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 そもそも集めないもん。
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 泣く。歯科口腔外科に行かねば。
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 怖いから警察に連絡する。
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 嫁姑問題は私では太刀打ちできませんと答える。
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 訳の分からない言い訳をしたあと、しばらく引きこもりになる。
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 普通に泣く。で、詳しくICしてもらう。
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 私、時限装置なんて持ってません!!!
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 女子更衣室に入ってくる弾性に興味はありません。
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 めっちゃ困る!!!

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
