SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お見合いパーティー

若い子たちのあいだでは「OP」というらしい。
お見合いパーティーは彼氏探しじゃなくて、一流企業の人と仲良くなって合コンしよう的な考えらしい。
若いなぁ・・・。私にはそんな余裕無いや(笑)
お見合いパーティー=なんとしてもいい彼氏見つけるぞ! です。

ってな訳で、元相方のヒカルさんとそのお友達とサナちゃんと一緒にお見合いパーティー行ってきました。
でもねぇ、男女比違いすぎてねぇ。男3:女7くらいな感じで、ちょっと物足りなかったな。
まぁ、ずーーーーーと喋りっぱなしよりはいいかもしれないけど。

しかし、今回はあまり好みの男性がいなくて、でもインプレッションカードは絶対書かなきゃいけなくて、適当に書いたら、たまたまカップルになって、食事して帰ってきましたが、これ以上関係が進むことはないし、これがお会いするのも最後じゃないかな。うんうん。
しかも製薬会社のMRさんだったことが発覚して、つくづく医療関係から離れられない運命なんだろうかと一瞬思ったよ(笑)
一緒に行ったヒカルさんは私から死角で番号も、どんな感じだったかも分からなかったんですけどね。
サナちゃんは誰かとカップルになってたけどね。誰なんだろう。今夜辺り、聞いてみようかな。

でもね、フリータイムで3人の男性から「お願いします」って同時に言われたのは、ちょっとニヒヒ。
こんな経験、二度とないもんねー。
後で両隣の女性人からからかわれましたが。

もし今度、またお見合いパーティーに行くことがあれば、もうちょっと男女比がしっかりしてればいいのにな。
ヒカルさんの友達が、今度は大阪の方に行くわよ!と言っていましたが・・・。
行くとしたら半年後くらいでいいです。もうしばらくいいです。
でも、ヒカルさんのお友達いわく、お見パ、紹介、合コン、何でもいいから色んな男性と話をして、付き合ってみてやっと自分に合う男性のタイプとか、理想と現実の合う合わないとか分かるから、浅く広くいろんな人と出会っていかないと!って言ってました。くれぐれも深く広くにならないようにと。
確かになぁと思いました。
私、どっちかって言うと、一直線タイプだからそれで失敗するすしね。

スポンサーサイト

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。