SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。

スポンサーサイト


無条件バトン

無条件でこのバトンをミキちゃんから回されました。
早起きしたので答えちゃいます。

っていうか、友人からのバイトのチェンジ依頼の電話で起きました。
そして今から寝ると寝坊するので、頑張って起きてます・・・!
『彼氏が風邪引いたから付いててあげたいの』
って言われてね、
『そっか、うん、分かった。お大事にね(にっこり)』
って言えるほど、心の広い人間ではありませんが、
『ああん?嫌じゃボケ!』
って言うほど酷い人間でもありませんのでv(笑)

この借りは9倍にして返していただきますからね、Tちゃん(ニコニコ)
10倍じゃないのは我が家の家訓なんで(え?)


では、れっつとらいとらい。







『無条件バトン』

1.無条件でトキメク○○な人三人

・小池T平ちゃん
・普段無愛想で怖いのに、時々素っ気無く何気ない優しさを見せる人。
・スーツの似合う人


2.無条件で嫌いな○○なものを三つ

種類に関わらず虫。クワガタとかもノンノン!イニシャルGとかもう最悪!!ニョロニョロ系は見たらそのまま逃亡。野菜に虫がついてたら、野菜ごとゴミ箱へIN。
数学。解のあるものは嫌いです。
・高いところ。


3.無条件でお金をかけられる○○を五個

・本(小説・漫画問わずなんでも)
・ホークスに関係すること(観戦とか旅費とか…)
・コーヒー&紅茶
・愛するキャラクター達への偏った(間違った)愛。
・CD?映画?わかんないや・・・。
化粧品とかは無条件じゃないんで…。どうしても必要だからという条件がね…。
服は…本買うためなら諦めるしなぁ…。


4.無条件で好きな○○を三つ

友情・努力・勝利(心は常に少年だ!)←なんのことか分かります?
愛・平和・正義のほうが良かったかな?

というのは冗談で・・・
・本(活字)
・ホークス
・買い物

5.無条件でバトンを受け取らせる五人
アンカーで。
無条件で私がアンカー!(笑)
スポンサーサイト

コメント

貰ってくれてありがとう!

お疲れ様!T子にはきつく言っとくわね(笑)
ときめく○○な人で・・・名前を出す人も珍しいなぁ。
ユイちゃんらしいけどねー。
イニシャルGは分かるけど、野菜は洗ったら大丈夫なんやから、食いなさい。虫のついてる野菜は、身体にいいんやから。ねー。
友情努力勝利ってあんた・・・WJか?!
数学好きです。解のないもの嫌いです。

NO SUBJECT

ミキ様>>
うん、Tにはキツク言っといて(笑)
あー、ちがうちがう。小池T平さん見たいな人がいたら無条件でときめくってことですよん!!
野菜もね…わかってはいるんだけど無理!うちの家族もそのこと分かってるから、怒らないし(ダメじゃん!)
おうおう、WJ。少年漫画。ビバ!っすからvvv
うーん、私の周りは数学好きな人おおいなー。文系って私とサナくらい?寂しい・・・。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
