SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。



報告忘れ~

20090801020939
20090801020936
20090801020934
20090801020932
20090801020930
先週の土日で白浜1泊旅行に行ってきました!
しかも、雨は電車やバスの中のみという素晴らしいタイミング。

まずはアドベンチャーワールドでパンダ見て、イルカショー見て、アシカショー見て、赤ちゃんライオン見て!
超キュートだったんだけど、デジカメのほうで写真撮ったから、またパソコンで処理してから公開しまーす。
携帯ではなかなか上手くとれないね(苦笑)

で、海舟というちょっとリッチな旅館に宿泊。
人生初の露天風呂付き客室です。
とは言っても、客室の露天風呂は太平洋眺めながら足湯くらいしかしてないけどね。
やっぱり温泉に来たなら大浴場に行かなきゃ(笑)
大浴場も運良く貸切状態!露天風呂のほうなんて誰もいなくて、一人太平洋を眺めながらかのんびりお風呂に入ってました。
夕飯の舟盛りも超豪華でマグロの新鮮さに感動。
やっぱり肉より新鮮な魚だなぁ~(o≧∇≦)o

あとは部屋に戻って、26時間テレビ見たり、足湯したり、色んな話したりして寝ました。旅館と言っても、和洋室でベッドがあったので眠りやすかった♪

翌日はチェックアウトぎりぎりまでのんびりして、とれとれ市場に行っておみやげ買って帰宅。

今回は私の体調を知ってくれてる人との旅行だったので、殆どの時間を部屋で過ごすというまったり旅行。結構アクティブな人だからもっと私が動けたら良かったのになぁと思ったけれど、そのぶん本当に感謝です。

最近の私は心から何かを楽しめるって言う感情が欠落しちゃってます。今回の旅行も楽しかったけど、やっぱりもやもやが晴れなかった。それだけが唯一、一緒にいってくれた人に申し訳ない気持ちもでいっぱいなのです、、、。そんなこと行く前からバレバレだったみたいで、気にするな~って笑ってくれましたけどね。
私は本当に幸福者ですね.

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
