SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。

スポンサーサイト


またまた引越し

土日のたびに物件探しです。
やーーーっと、お部屋のカスタマイズも出来て、自分のお家らしくなってきたばっかりだったんですが、事情が事情なんで仕方ないと言うか、、、。
今住んでるところが、かなり神戸市でも中心部なんで、狭いのに家賃はむちゃくちゃ高いという現象なので、ちょーーーっと田舎の方に引っ越そうかなぁと思って、中心部から少し離れた場所と、中心部の両方で探してました。
そしたらなんと、私の次の職場に程近い場所にそこそこ良い物件が!(次の職場は市内でも少し田舎の方です)
自転車範囲内にススーパー・コンビニ・病院・電気屋さんとかもあるし、地下鉄約10分弱で三宮にも出られるし、結構いいんじゃないかと話し合い。
神戸駅近くにもちょっと高いけど良い物件があったので、まぁ2~3日考えると言うことで帰ってきました。
お家選びのコツってありますか??
今までとは勝手が違うのでよく分かりませんです、はい。
しかも多分今度のお家にも、長くは住まないんだろうなぁという気がするし。
なんだかもう、疲れてきました。
スポンサーサイト

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
