SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。

スポンサーサイト


今日からネット復活

今日からやっとインターネット出来ます。
うちのマンションは、eo光なんですが早いです。
NT●フレッツ光を使ってたときより、速度が速い。
何でだろう。ストレス無く使えますよ☆
あと、無線LANにしたのでちょっと快適(笑)

ただ・・・引越しが多いであろう状況なんで、eoを導入してないマンションに引っ越したら・・・。
ま、先のことは考えずにいきましょー。

やっぱり、ネットが使えない環境は不便でした、、、。
無けりゃ無いで生活は出来るんだけどね。
人間、楽はすぐ覚えちゃいますから・・・。

あ、そういえば買っちゃいました。
地デジ対応の液晶テレビ!!
9月期決算のセールで原価ギリギリまで値切って(おばちゃん根性)。
アクオスのブルーレイ搭載のを買いました。
HDD機能がないから、セパレートで買うかめっちゃ悩んだんですが、まぁそんなに編集とかもしないし、そもそも私は機械音痴だから簡単なほうがいいし・・・ということで、一体型を。
セパレートは相方に任せよう。そうしよう。
8年間連れ添ったパートナー、テレビデオくんとはお別れしました。くすん。
ビデオが見られなくなるのがちょっと寂しいね。
WBCのビデオとか、野球・サッカー・F1関連のビデオは実家でDVDに焼いてこよう。

しかし・・・
画質がキレイ!!
画面も大きいし、「アナログ」の文字も消えたし(笑)
ということで新しいパートナー・あっくん(アクオスだから)、末永く宜しくお願いします。
お願いだからすぐに壊れたりしないでね(私はハードクラッシャー)。

でも今って液晶テレビも随分安くなりましたね。
スポンサーサイト

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
