SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。

スポンサーサイト


結婚式

大学時代の友人(イベントスタッフ仲間)ちぃちゃんの結婚式の二次会に行ってきました。
ほんま綺麗やった~!!
多分、結婚式や披露宴ではもっともっと綺麗だったんだろうなぁ。
もうね、幸せな女子は輝きが違うんだよね。
ホント、内面から美しいって感じでキラキラしてた。
新郎は36歳なのに、正装すると何故か七五三みたいに(笑)

でも、ちぃちゃんは約1年前に辛い辛い離別を経験して、パニック障害にまでなって本当に苦しんだ時期がありました。
それでも、なんとか踏ん張って踏ん張って、一生懸命笑ってた時があった。
それを支え続けたのが今の旦那さん。
その経緯を知ってる友人たちは、ちぃちゃんの幸せそうな姿を見て涙。
みんなへの感謝の手紙を読むシーンで号泣。
旦那さままで泣き出してみんなして泣いてた。
んで、最後にはみんなで大爆笑!
もー、せっかくのメイクがボロボロですよ(笑)

良かったね、ちぃちゃん。
素敵な旦那様に出会えてよかったね。
ちぃちゃんの幸せ、私も嬉しいです。

帰りにちぃちゃんから貰った手紙に

「辛くっても笑おう。泣きたくなっても笑おう。死にたいって今日はメンドクサイから明日にしようって笑おう。そしたらホントに笑えるようになるから。でももし泣いちゃったときは、思いっきり泣こう。そしたらまた笑えるから。愚痴でも八つ当たりでもいい、声を出そう。声を出したら気分も変わるよ。私が辛かったとき、けいちゃんも辛かったのにね。ごめんね、気付けなくて。そしてありがとう。けいちゃんの笑顔には魔法があります。みんなを癒してくれる。笑顔は幸せを呼ぶ最強の魔法。だから大丈夫。全て上手くいく。私はけいちゃんを信じています。」(一部抜粋&中略)

って書いてあった。
うっかり電車で読んじゃって、また泣いたよ。
信じてくれてる友達のためにもね、私も幸せになるよ。

ちぃちゃん、本当におめでとう。
わたしも、ちぃちゃんを信じています。
スポンサーサイト

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
