SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。

スポンサーサイト


彼氏できました(笑)


ごめんなさい。
バトンです 。

さなちゃんから回ってきました。

☆ルール☆
見た人は日記に書きましょう。
題は「別れました」か「彼氏できました」にしてください。


01:理想のタイプは?

一緒にいて素直になれる人。

02:キスを沢山してほしい?

うん。バードキスをね。

03:性格と顔どっちで選ぶ?

最終的には性格でしょう。
でも、始まりは顔(笑)

04:理想のデートは?

手を繋いでブラブラ。

05:束縛されたい?

適度にね。
放置は寂しいし、がちがちに縛られてもしんどい。
でも私の場合、結構しっかり束縛してくれないとフラフラどっか行っちゃうかも(苦笑)

06:自分はS?M?

最近よくSって言われる。
まぁ日常生活ではSですね、たぶん。
でも、たまにドMになります(笑)

07:ペアルック欲しい?

別にいらない。
けど、小物とかでお揃いがあるとちょっと嬉しいかもしれない。

08:年上、タメ、年下どれが好き?

年上。

09:何歳で結婚したい?

・・・さぁ?

10:初恋はいつ?

中学1年生。

11:ファーストキスはいつ?

中学3年生(・・・)。

12:今まで付き合った人何人?

”付き合った”っていう定義にもよるけどー?

13:付き合った中に忘れられない人いる?

いるよ。良い意味でね。

14:元カレによりを戻そうと言われたら?

ないねぇ。
別れたのはそれなりの理由があってのことだし、きっとまた同じことを繰り返す気がする。



と、以上です。
久しぶりのバトン。
普通に答えたらなんの面白みもなくなってしまった・・・。
すんません。
もっと楽しく答えたらよかった・・・。
でもやり直すの面倒なんで、これで許して☆

スポンサーサイト

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
