SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。

スポンサーサイト


今から休憩

今日は日当直です。
相変わらずの倦怠感と吐き気でぐったりです。
なんか仕事も夢遊病者のように体は動いてるけど頭は働いてないような状態で、非常に危険・・・。
救急車の音が鳴るたびに疲れが押し寄せてきます。
しかし、顔色悪いらしく、当直ペアの先輩Nsと当直Dr.に心配されてます。すみません。
うーーーー。
休憩中に点滴してもらうか?と聞かれたのですが、そこまでじゃないかなぁと思って遠慮。
休憩あけたらがんばろ。

そういえば明日はバレンタインデーですね。
私はグレゴリーコレで何個か買いました。お父さんとか自分用とか。
今日の当直Dr.もNsも男性なのでお二人にも渡しました。
明日は同じ寮に住む、今日のペアの先輩の部屋に一緒に帰って、お粥嫌いでも食べられる特製お粥とやらを食べさせてもらう予定です。
いや・・・私ね、お粥嫌いだから、もちろん自分で作ったこと無くて・・・。
いろんな人に迷惑かけるよなぁ・・・私。

ではではちょっと仮眠。
よほどのことが無い限り呼ばないから救急PHSは置いていけって言ってくださった先輩の優しさに感謝して、しっかり2時間休んで、朝までなんとか頑張ります。



スポンサーサイト

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
