SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。

スポンサーサイト


まーくん、世界のストッパーに!

先日、仲間達と話しをしていると、最近の私のブログは以前みたいに、すっごいノリノリの文章も無くなったし、真面目に人生について語ることも無くなっててツマンナイと言われたので・・・(ってか、このブログにそういうものを求めるな!)、今日は久々に語ってみようかと思います。

何について・・・?
政治?あー・・・興味ないなぁ(おいっ)
今の政治は理も持たずして理で諭そうとしてる感があって訳が分かりませんので。

あ!!いいのがあるじゃん!!
今日、バイト中に『愛と恋の違い』について少し話してたんで、それにしよう!!

・・・やめた。
恥ずかしい・・。うん。

それよりも!
大”馬”神がWBCっすか?!
まーくん、マジで?!!
負傷の石井投手の代わりに?
物凄く、びっくりしました。
ホークスの同級生コンビ、世界へ!・・・ですね(笑)
うーわー。
でも、ボールのこととかもあるから、大変だろうな…。
がんばれ、まーくん!
男前を世界にアピールだ!(いや、そこじゃないから)

でもさ・・・先発ローテのワッチ&スギに、守護神まーくん?
鷹は大丈夫か??!
スポンサーサイト

コメント

NO SUBJECT

ブログって徒然草だと思うんです。
だから、いまのままでいいんじゃないですか。
内容はその時々の気持ちの反映でもあるし、面白い文章を書こうと思って書くと「スベル」ししんどいでしょ。
天然系の人は普通にしてるほうが面白いし(失礼)
閉話休題
WBCJAPAN,なんかますますホークス&マリーンズ連合って感じになってきましたね。
アメリカがまさかのカナダに敗戦、これで二次リーグ初戦の相手はアメリカとか!
いきなり大一番、頑張れJAPAN!!

NO SUBJECT

TAKE様>>
私って天然ですか?(笑)
はい、もちろん今のままでいきます!!
もう本当に…滑った時の切なさは計り知れませんからね(苦笑)まぁ私は滑りっぱなしですが(゚д゚)
WBCのアメリカ敗戦にはビックリしました。まさかこういう形で、アメリカと初戦で戦うことになるとは…勝負の世界は怖いですΣ(T□T;) ヒィィィ!
ファイトだ、ニッポン!!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
