SPIRAL GATE*60

常にぐるぐる迷走つつも表現者を目指す、自称・乙女が贈るぐだぐだ日記。

スポンサーサイト


ドタバタ・・・ばたんきゅー

久しぶりの日記となりました。
前の日記が「松井っ!」だけってどうよ・・・。
そんなことはツイッターで呟けよ・・・(やってないけど)。

そんなこんなで、お久しぶり。

気が付けばワールドカップも無敵艦隊スペインの優勝で幕を閉じ、改めてサッカーって楽しい!って思ったり。
地上波でこれだけのサッカーが見られるのは4年に1回だし、朝6時までサッカー見てるとか普段ならありえないことをしてみたり。
夢をありがとうって感じです。
そして、改めて岡田JAPANにも敬意をこめてありがとうを。

そんな中、我が家は「なんで?今年は厄年か??」と言う状況があったり、なかったり。
なんか落ち着かん!!

年明けて私が1ヶ月ちょっと入院→大学院進学諦める→今後のことも考え相方のいる大阪で就活→就職内定で一安心も、現職場と退職で揉める(涙)→退職願が受理される→相方が原田病で2週間入院する→相方復活後、私がマイコプラズマ肺炎になる→復活→なんか相方が4月から地元に戻るって上司に言って来たと言う→はぁぁああ??→私の就活が1からになる

ざっと書けばこんな感じ。
病気と仕事関係に振り回されてる感じが・・・。
まぁ、病気はなりたくてなるものでもないし、たまたま時期がかぶっただけと考えればいいけれど。
というよりも、なんなの。
なんの相談も無く「4月から滋賀県戻る」って決めるなよ!
それなら、せめて私が就活始めたあたりで何らかのアクションをしてくれたって・・・。
お互いの考えが空回りして、空中分解してる気分です。
私達は人間だ。言葉を持っているはずだ!
結論を出す前に、考えていることを言葉にすることも時には必要なんじゃないかと思います。
そうじゃないと、せっかくの思いやりも、善意からの行動も裏目裏目に出てしまう。

でも、なんとか毎日生きてます。
ゲリラ豪雨にも負けず頑張ってます。
でも、雨ばっかりで洗濯物が乾かなくてブルーです。
部屋干ししてるとタオルとかがなんとなく湿気臭い。
乾燥機が欲しいといったら「太陽がある」と言われました。
太陽プリーズ・・・。



スポンサーサイト

HOME

プロフィール

ゆん

Author:ゆん
■ゆんの生態■ 
11月16日生まれ
野球とサッカーとF1が好き。
漫画とか小説とかも好き。
とにもかくにも妄想族。
寂しがりやで甘えん坊なのに素直じゃなくてとても強がり。
小心者なのに気は強いから困りもの。
天然というよりはただのバカ。
表現者目指して遅蒔きながら日々鋭意努力中。

mixi、Twitterやってます。探してみてください。


■過去のブログはこちら■
2005年11月までのホークス日記ですv若鷹っこ日記

■MAIL■
yui_9style●yahoo.co.jp
(●を@に変えて送ってください)
お友達、募集中です(寂しい…)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
